11/12 本日のショーケース

昨日の定休日は房総へドライブに行ってきました。主な目的は道の駅めぐりですが、観光や外食も交えつつ充実した小旅行でした(^^) 東京湾アクアラインが800円で使えるようになったので、本当に房総は身近になりましたね。また是非行きたいと思います。

IMG_6437

道の駅では、さすがは南国千葉、この時期でも菜花が売っててびっくり。あとは最近よく耳にするケールが売っていたので、試しに買ってみました。菜花は久しぶりに里芋と合わせてサラダに、ケールはシンプルにベーコンと炒めてみようと思います。

IMG_6448

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6449

お休み明けで間に合っていませんが・・・この後どんどん追いかけていきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-11-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)