11/13 本日のショーケース

更新が遅くなってしまってすみませんm(__)m

先月日野まで買い出しに行ったら、途中に大きい建物を建設中で、「野菜直売場近日オープン!」との文字が。とても楽しみに、先日オープンしたようなので覗いてきましたが・・・残念ながら内容は今一つ。

IMG_6426

こないだ千葉に行った時も思いましたが、建物が立派に作ってあったり、幹線道路沿いでアクセスがいい施設ほど中身はあまり・・・というケースは多いですね。逆に外見は大したことなかったり、不便なところにある施設の方が面白いものが多いような気がします。まぁそういうお店の方がお客様に来てもらうために色々工夫しますからね。

そういう意味では、近所でもまだまだ知らないお店や直売所がひっそりとありそうな気もするので、これからもしっかりアンテナを張って、素敵なお店を探していこうと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6458

こんな時間になってしまってすみませんm(__)m

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-11-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)