11/15 本日のショーケース

大相撲ではまたもや暴力事件が起こってしまいました。なかなか体質というものはすぐに変わらないとは思いますし、そういう世界だということは承知していても、やはりこれはやり過ぎだと思いますし、看過してはいけないところだと思います。

指導と暴力の線引きは非常に難しいところですが・・・飲食の業界でも依然として結構体罰が厳しいところはありますし、それがいい方向に向くこともあれば、悪いほうに転がってしまうこともあるので、こういう事件を機に色々と思いをめぐらすことを忘れないようにしたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6469

今日は結構種類が揃っておりますが・・・こういう日に限って暇だったりするのはよくあること(笑)

明日は定休日なので、遅い時間になったら順次割引もする予定です。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-11-15 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)