11/23 本日のショーケース

今日も更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

今日は祝日でご予約を多めにいただいておりましたが、わりとスムーズに準備も進み、配達のタイミングでちょうど雨も止んでくれて順調だったのですが、片づけを後回しにしていたのでそこで時間を結構取られてしまいました。忙しいとついつい片づけは後回しにしてしまいますが、ちょっと時間に余裕が取れるようになってきたら、きちんと片付けも並行して進められるようにして、営業後半にスムーズに繋げられることを目標にしていきたいと思います(^^;

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6509

ハンバーグがちょうど切れてしまったので、このあと追加します!

最近始めたロールキャベツも好評で、連日早々に無くなってしまうので、しばらくは継続していきます。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-11-23 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)