12/4 本日のショーケース

忙しさを言い訳に、だいぶお店の中が散らかってきてしまいました(^^;

去年も似たような状況で、12月は忙しいからお正月休みに大掃除しよう、と思ってましたが、気が付いてみればとても片付けきれないところまで散らかってしまって難儀したのを覚えています。

少しづつでも、暇を見てちょっとづつ片付けていくよう意識して、去年の二の舞にならないように気を付けたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6561

ショーケースには出ていませんが、「焼鮭とカブのサラダ」「カツオのネギ塩タタキ」は間もなくお出しできます!

去年と同じく12月前半はちょっとのんびり営業ですが、去年は2週目ごろから急にギアが変わったので、今年は油断なく、お料理を多めにご用意していこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-12-04 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)