12/9 本日のショーケース

昨日の夜作業中、女子サッカーの日韓戦を観戦してました。男子に比べるとややもっさりと感じはしますが、女子サッカーも本当にレベルが上がってきましたね。パスの精度やポジショニングなど、数年前に比べてもガラッとイメージがかわりました。特に勝ち越しの3点目は素晴らしかったと思います。次も頑張ってほしいですね!

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6582

今日もちょっと少な目ですみません(^^;、

チーズケーキはそろそろ冷却が終わるのでお出しできます、このあとは「牛バラと根菜のトマト煮込み」「ロールキャベツ」「栗かぼちゃとクリームチーズのサラダ」あたりを追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-12-08 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)