12/15 本日のショーケース

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

今日からちょっとラザニアのレシピが変更になっています、今まで上に載せていたトマトをソース内に入れるようにしました。どうしてもトマトのサイズ次第でチーズの量もばらつきが出てしまうので、見た目はフラットになってしまいますが、ソースのトマト感が若干アップしていますので、なにとぞご了承くださいm(__)m

IMG_6624

他にも、から揚げの衣を片栗粉から卵入りの衣に変更しています。(こちらの方が時間が経っても固くならないので)、まだまだ微調整を続けていますが、時間が経っても柔らかく、かつベチャっとしない衣を目指しておりますので、今しばらく安定しませんが何卒よろしくお願い致します。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6625

明日はお休みですが、大きめのご予約をいただきましたのでこの後も頑張って準備します!このあと「枝豆とスモークサーモンのポテトサラダ」「カツオのたたきのネギ塩マリネ」あたりを追加していきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-12-15 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)