1/9 本日のショーケース

今日は暖かい1日でしたね。ただ暖かいのは関東だけ、しかも明日からはまた寒波が来るようです。

ニューヨークでは氷点下30℃を記録した地区もあり、非常事態宣言が出たそうですが、その寒波が日本にも及ぶようなので、例年にない厳しい寒さの一週間になりそうです。関東はそれでも平和な方ですが、北国の方の被害が深刻にならないよう祈るのみ。インフルエンザもかなり流行ってきているようなので、体調管理に特に気を配っていきたいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6745

なかなか新メニュー試作までたどり着けず・・・(^^;

すみません今日はアップルパイは早々に売り切れてしまいました。やっとひと段落したのでここからは新作にチャレンジしていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-01-09 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)