1/13 本日のショーケース

きのうは更新できず申し訳ありません、早い時間から忙しく、終始品薄状態になってしまっていました。来てくださった方には選択肢が少なく申し訳ありませんでした。後で聞いたら小学校で保護者会があったようですね。

閉店時間にはきれいに在庫がなくなってしまったので、今日は一からの仕込みでだいぶ揃うまで時間がかかってしまいました。今日は営業はのんびりでしたが、明日明後日とご予約もいただいておりますので、このあとも引き続き追加を仕込んでいきます!

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6758

もうこんな時間なので追加が間に合うか微妙ですが・・・このあと、「豚キムチ炒め」「生ハムとカマンベールチーズのコールスロー」あたりを追加予定です。タイ風春雨サラダ、マッサマンカレーもまた作ってあります。かぼちゃのサラダのお問い合わせを時々いただきますが・・・残念ながら昨年の北海道産が終わってしまったようで、ちょっと状態のいいカボチャが見つかるまでお休みさせていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-01-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)