1/19 本日のショーケース

お昼の配達を終えて戻ってみると、テレビで小室哲哉さんがテレビで引退会見をしていました。きっかけは不倫報道でしたが、引退の理由は体調不良ということと、やはりKEIKOさんも回復したとは言っても以前とは色々と変わられてしまったようで、そのあたりの通じ合えない辛さ、みたいなものがにじみ出ていました。

ミュージシャンとして一時代を築いた小室さんが、まさかこのような苦しみを抱えながら、無念の引退に追いこまれてしまうとは思いもよりませんでしたが・・・人生とは本当にわからないですね。とはいえ地元出身のスーパースターとして応援してきましたので、今後のご人生にも幸があることを願ってやみません。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6783

ベーシックなものばかりになってしまいましたので、このあとレギュラー外のメニューをどんどん作っていく予定です!「カジキの香草パン粉焼」「タイ風春雨サラダ」あたりをとりあえず優先に、もう2~3品を目標に頑張っていきます(^^)/

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-01-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)