1/22 本日のショーケース

前々からの予報通りではありますが・・・予想以上に降りましたね(^^;

IMG_6793

ここから明日の朝にかけてまたグッと寒くなりますので、凍結には気を付けたいところ。

明日のお昼の配達が心配でしたが・・・幸いお昼はそこそこ暖かくなってくれるみたいなので、なんとかバイクで移動できるまで路面が回復してくれることを祈ります。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6802

お野菜は暴騰ムードも落ち着いて、なんとか手が届くところまで落ち着いてくれました(笑)

カブや里芋が買いやすくなってきたので、そろそろ定番化させようかと思います。ホタルイカもそろそろなので楽しみですね。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-01-22 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)