1/24 本日のショーケース

天気予報でわかってはいたことですが・・・本当に寒くなりましたね。明日は東京都心でも最低がマイナス3度予報、マイナス3度は30年ぐらいぶりだそうです。さらに八王子は最低マイナス9度!同じ東京都でもだいぶ違いますね。府中も明日はマイナス7度予報で、今日よりもさらに寒くなる予報です。体調管理にはしっかり気を付けていきたいですね。

ここ3日ほどご予約が多かったのに加え、雪中で配達行っていたためか、さすがにちょっと風邪気味です(^^;。拗らせる前に、明日はご予約も少なめなので、しっかり休んでおこうと思います。明後日は定休日ですが、27日が大きいご予約をダブルでいただいてしまったので、定休日も仕込まないと間に合わなさそう・・・ありがたい悲鳴ですが、ともかくそれまでに頑張って体調回復に努めます、

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6814

店頭営業の方はここ2日さすがに暇でしたので(^^; 今日は割引品もいくつかご用意しております。このあともラザニア・ハンバーグの予備を作ったら、新作の試作を進めていきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2018-01-24 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)