2/8 本日のショーケース

2月はかなりお休みがちな営業になってしまい申し訳ありませんでした。今日もご予約はいただいておりましたが、とりあえずなんとか営業には間に合わせることができました。まだまだ在庫は少ないですが、このあと頑張って追加を作っていきます!

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6856

ちょっと種類少なめですみません、このあと随時追加していきます!

バタバタした日々を過ごしていて全然気づきませんでしたが、もう明日からオリンピックなんですね(^^;

仕込みの手が止まってしまいそうでこわいですが(笑)、選手の皆様にささやかながら応援を届けつつ仕事に励みたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-02-08 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)