2/12 本日のショーケース

3連休最終日、うっかりお店がお休みなのを忘れてて仕入れでちょっとバタバタしましたが(^^;

ご予約以外は、落ち着いた営業でしたので、やっとなんとかショーケースも埋まってひと段落。

まだもうちょっと食材はあるので、それを仕上げるor下処理を終わらせるのが今日の目標、あと2時間ですが最後まで進められるところまで頑張ります!

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6874

今年もホタルイカが出回ってきましたね。取り急ぎ買ってみましたが、まだちょっと小さいですかね。もうちょっとしたらサイズの大きいのが出てくると思いますので、そうしたらまた作りたいと思います。

このあとはもう1~2品くらいは追加できるよう頑張ります!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

 

2018-02-10 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)