2/13 本日のショーケース

平昌オリンピックでは、3選手が念願のメダルに手が届きましたね!

高梨選手はソチの悔しさを晴らした形ですが・・・それ以上にルンビ選手、アルトハウス選手の強さが際立っていた印象です。簡単ではないとは思いますが、これからの伸びしろに期待したいですね。高木選手は僅かに金に届かず・・・銀メダルも素晴らしいですが、ギリギリの惜敗だっただけに、金を取らせてあげたかったなぁ、と思います。ただまだ種目が残っているので、そちらも頑張ってほしいと思います。 そして原選手は、とにかく大舞台を楽しんでいる雰囲気に溢れていました。メンタルが強い、というのは本当にアスリートには大切な資質だと思いますので、今後がまだまだ楽しみですね。

この後も、メダルの期待がかかる競技があるので、微力ながらテレビの前で応援していこうと思います(^^)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6880

ホタルイカと菜花の酢味噌和えはあっという間に完売してしまいました(^^;。やっぱり旬のものは人気ですね、また近いうちに作る予定です。春の山菜なんかもちょっとづつ出回ってきていますので、ショーケースがマンネリにならないように色々試していこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

2018-02-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)