2/18 本日のショーケース

先日のお休みは、惣菜関係の大きな展示会があったので、幕張メッセまで視察に行ってきました。幕張は遠いですが、武蔵野線1本で行けるのがとても便利。しかも府中本町駅も海浜幕張駅も始発駅なので、ゆっくり座って移動ができるのがありがたいです。ここ最近寝不足気味だったので、行きも帰りもずっと寝てましたが(^^;

夕方に帰ってきて、久しぶりに府中本町駅から歩いて帰ってきましたが、帰路にある八百屋さんが目に留まってふらっと立ち寄ったら、ことのほか品揃えが良くて安かったのでびっくりしました。こんな近所にもまだまだ穴場があるものですね、貴重な仕入れ先が一つ増えてくれたのは嬉しい限りです。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6920

今日もそこそこお昼が忙しく、オープン直後はスッカラカンでご迷惑をおかけしましたがm(__)m、やっとある程度揃いました。あしたもそこそこお昼のご予約が入っているので、早めに準備頑張っていきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2018-02-18 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)