3/2 本日のショーケース

しばらく更新が滞ってしまってすみませんm(__)m

おかげさまで2月は盛況でした。これまでの最高だった去年の12月の月間売り上げも超え、月間としては過去最高の売り上げでした。ただ反面、忙しさに追われて大きなミスもあり、反省すべき点が多い月でもありました。ミスのあった部分については改善策を施し、二度繰り返さないように取り組んでまいりますので、ご迷惑をおかけしてしまったお客様には改めてお詫び申し和げます。

去年は3月はかなり忙しい月でしたが、ここまではまだご予約も少な目で、ひょっとしたら今年はそんなに伸びない・・・とも思いますが、油断していると一気にヤラれるのが繁忙月の怖いところでもありますので、油断せずにどんどん先回りしていきます!

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_7002

「イワシとジャガイモのレモンマスタードマリネ」「カジキの香草パン粉焼」「アップルパイ」などもご用意があったのですが、早々に完売してしまいました。暖かくなってきて、マリネやサラダなどの冷菜が出るようになってきたので、季節の移り変わりに置いて行かれないようにメニューを考えていこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-03-02 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)