3/3 本日のショーケース

今日は桃の節句ですね。去年は普段の日と変わらない感じだったのですが、今年はお菓子類のご注文・お買い上げが多く、結構早い段階で無くなってしまいました。来年はちょっと多めにご用意しておこうと思います。

今日は花粉がすごかったみたいですね。自分はそんなに重症ではないのですが、寝るときに鼻が詰まってしまうせいか、目覚めが悪く、日中も眠気が取れない、ということが多々あります。ちょっと営業にも差し支えるので、今夜から対策を立てていこうかと思います。なるべく薬には頼りたくないので、加湿器とマスクで、寝てる時の花粉の吸入を抑えてみる作戦。効いてくれるといいですね(^^;

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_7006

こんな時間になっちゃって申し訳ないですが・・・とりあえずお菓子類はすみません完売ですm(__)m、ラザニアは追加分あります、ハンバーグはラスト1です!

皆様のお越しをお待ちしております。

2018-03-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)