3/4 本日のショーケース

今日は暖かい1日でした。風も強く、花粉も大変なことになっていましたが(^^; 日も伸びて、春がすぐそこまで来ていることを実感します。ただまだ今週中ごろには冬に逆戻りする予報も出ていますので、油断はできないですね。

庭ではクリスマスローズが咲き始めました。母が好きな花なので、かなり色々な色のクリスマスローズが植えてありますので、もしお越しの際にはお庭も眺めていっていただければと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_7009

バタバタだった2月に比べ、3月に入ってからはちょっと落ち着いた営業になっています。日曜の遅い時間なので、これ以上の追加は控える予定ですが・・・明日に備えてもうちょっと仕込みを頑張ろうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-03-04 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)