4/17 本日のショーケース

昨日のお休みは、以前働いていたお店の先輩と定期的に開催している飲み歩きの会で、久しぶりに都内に足を運んできました。やはり外で食べるというのは楽しいですし、勉強になります。

IMG_7191

素材の状態、調理工程、調味加減など、お店によって個性が出るので比べてみると本当に面白いです。

これからもなるべくこういう機会を増やして、糧になるエッセンスを吸収して自分のお料理に還元できるように頑張っていきたいですね(^^)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_7196

お休み明けなので少な目ですみません、明日の分も見据えてこの後もどんどん追加を作っていきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2018-04-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)