4/20 本日のショーケース

寒くなったり、暑くなったり、短い周期でコロコロ変わると体が追いつかなくなりますね。

明日は真夏日になるかも、とのことですが、メニューを考えるのも一苦労です(^^;

夏場は厨房内の温度が大変なことになるので、今年は保温調理器とか低温調理器とかを導入して、なるべく熱を出さずに調理できる手段を模索してます。

熱を使わないお料理もあるにはありますが・・・やっぱり夏場に生ものはちょっと心配なので。

色々と工夫しながら、夏を乗り切っていこうと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_7211

今日は種類はそこそこありますが、全般的に在庫は少なめなので、売り切れの際はご容赦ください(^^;

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-04-20 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)