4/25 本日のショーケース

朝方は久しぶりのまとまった雨でしたね。ありがたいことに配達の時間の頃にはほとんど止んでくれたので助かりました(^^)

庭の草花も水分と日光を充分に受けて活き活きとしてきました。入り口のところのバラもそろそろ開花しそうです。クリスマスローズもまだまだ元気ですので、ご来店の際には是非お庭も眺めていただければと思います。

*********************

本日のショーケースはこちらです。
091C595D-B0B1-4C07-B70D-B1E5680813C1

このあと、「サーモンのムニエル 黒オリーブのソース」「麻婆豆腐」を追加予定です。「ベイクドチーズケーキ」も焼きあがっていて、ただ今冷却中ですので、もし欲しい方は店頭にてお申し付け下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-04-25 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)