5/8 本日のショーケース

今日は寒いくらいの一日ですね。暑がりなので涼しいのは歓迎なのですが、気温や気圧の急変動には体がついていかないので、それが悩みどころです。

去年のブログ見てみたら、やはり去年もこの時期気温変化が多く、ちょっと体調を崩しておりました。ゴールデンウィーク明けでちょっと落ち着いているので、やりたいことも色々ありますが、適度な休息も忘れないよう心がけておきます。(この後週末もまた暑いようですし・・・)

本日のショーケースはこちらです。
DEBCBF94-CA19-43D8-AD54-12A77A45895F

この後は、「ヒレカツ煮」「ゴーヤチャンプルー」あたりを追加予定です。季節外れですが紅玉が手に入りましたので、久しぶりにアップルパイもオンメニューしておりますので、お好きな方は是非(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-05-08 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)