5/9 本日のショーケース

今日も肌寒い一日中になりました。奥日光では雪まで降ったそうで・・・年々天気の振り幅が大きくなってきていて多少のことでは驚かなくはなりましたが(^_^;)

気温に合わせて、昨日今日は冬モードのお惣菜復活です。暖かくなってきたのでそろそろお蔵入りにしようかと思っていたロールキャベツや、久しぶりの鶏のクリーム煮、定番のラザニアなど温めて美味しいお惣菜をご用意しております。

*********************

本日のショーケースはこちらです。

EFA9C529-0270-4B18-AB72-4E6FC43C9BAE

この後も何品か追加予定です、明日からは暖かくなるようなので、ここからは春夏メニューを中心に仕込んでいきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2018-05-09 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)