5/10 本日のショーケース

冷たい雨が止み、晴れ間がのぞくと一気に暖かくなってきましたね。ゴールデンウィーク以降はのんびりムードですが、忙しかった2.3月のツケが回ってやるべきことがたくさんあるので、このチャンスにどんどん進めていこうと思います。

お庭も今花真っ盛りです(^^)
55433993-2036-48C4-963C-612360CD5B9D

983C4EF0-6408-4356-9AA2-9800E0DD4F7A

薔薇はピークを過ぎた感じですが、ヤマアジサイが花をつけ始めました。近くをお通りの際は是非お庭も眺めていただければと思います。

*********************

本日のショーケースはこちらです。
EFA9C529-0270-4B18-AB72-4E6FC43C9BAE

・・・明日定休日なのにちょっと作りすぎたかもしれません(^_^;)、このほかにもアジの南蛮漬け、ブリ大根、ホイコーローが冷まし中です、ショーケースがいっぱいなので並べられないかもしれませんが、お買い求めできますので、もし欲しい方は声をおかけください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-05-10 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)