5/13 本日のショーケース

雨の日曜日は、当店の1番ヒマな組み合わせ^^;
今日は母の日でもありますし、この後ものんびり営業になりそうですが、明日結構ご予約をいただけているので、この機会にドンドン進めておこうと思います。

スーパーに買い出しに行くと、母の日のフェアを大々的にやってますね。以前はこんなに大きく打ち出してなかったような気もするのですが、それだけ世間が母の日で盛り上がっているというのは微笑ましいので、年に一度のこの日、普段からある母への感謝を表に出す日、大切にしたいですね。

*********************

本日のショーケースはこちらです。
FBAD27D7-2B41-4016-89DB-45A9424F0F59

あんまり意識してなかったのですが、ここ最近中華の割合が結構増えてることに気づきました。和のものはお弁当のおかずにはぴったりですが、色目が地味になってしまうので、色味がある中華のおかずは結構使い勝手がいいんですよね。反面洋のメニューがマンネリ化してるので、今週は洋メニュー強化週間にしようかと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-05-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)