9/5 本日のショーケース

昨日の台風は凄かったですね。
お店のドアにも飛ばされた木の枝などがバンバン当たって、ガラスが割れるのではとヒヤヒヤしました(^^;

今日も風は強いですが、台風一過の快晴、まだまだ残暑は続きそうですね。とはいえ、8月の酷暑に比べたらまだマシになったと思います。すっかり夏バテしていましたが、ちょっと涼しくなって元気が戻ってきたので、少しずつ秋メニューも進めていこうと思います。

*********************

本日のショーケースはこちらです。
53B662BC-CB84-40C2-839C-312EECBC7164

相変わらず野菜もお魚も高くてイヤになりますが、今年はサンマがかなりの豊漁みたいですね!去年は高くてなかなか手が出ませんでしたが、今年はもっと色々作ってみようと思います(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-09-05 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)