9/18 本日のショーケース

8月は忙しくなかったにもかかわらず、すごい疲労感が常に残っている感じで、本気で病気とかの心配もしましたが・・・9月に入って涼しくなってきたらだいぶ動けるようになったので、ただの夏バテだったことが判明しました(^_^;)

夏場の遅れを取り戻すべく、新作なども頑張って作っていきます!

*********************

本日のショーケースはこちらです。
457F1104-7424-40C0-A696-D64D71CE1143

最近の新作「揚げ豚とレタスの中華風マリネ」に加え、お客様よりリクエストいただきました「タイ風春雨サラダ」も久し振りに復活です!

とにかくパクチーが高いので作るのをためらっていましたが、代用でセロリのスプラウトを半分混ぜてみたら、サラダ感も増していい感じに仕上がりました。

味付けはややマイルドにしてありますが、エスニック好きな方は是非お試しいただければと思います(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-09-18 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)