10/24 本日のショーケース

長いこと更新出来ずすみませんでしたm(_ _)m

9月後半〜10月前半はご予約が多くてずっとバタバタしておりました、最近はちょっと落ち着きましたので、また空き時間見つけて更新していきます!

********************

本日のショーケースはこちらです。

0E2B80FE-2586-4978-AB3C-FA6435970894

相変わらずのラインナップですが、かぼちゃ、カブなどは秋になってだいぶ味が乗ってきましたのでこれからおススメです!
今年は野菜が高いのが難ですが、サンマが安いのは嬉しいですね。去年人気だった竜田揚げのサラダ以外にも何かもう一品くらい作ろうかと考えてます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-10-24 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)