しばらくの間、ご予約のみとなりますm(_ _)m

いつもご利用ありがとうございます。

ありがたいことに昨年後半よりご予約を多数いただけるようになってまいりました。反面準備等の手が回らなくなってしまった為、しばらくの間店頭での販売はお休みさせていただいて、ご予約のみの営業とさせていただきます。

ご予約に関しましては、基本前日までのご注文で、お弁当、オードブル、単品いずれもOKです、市内でしたら配達も致します。お弁当、オードブルに関してはホームページ内にご案内がございます、単品オーダー用のメニューは近いうちに作成致しますのでもう少々お待ちください。

また、ご予約が少ない日は17時〜19時で店頭販売も致します。店頭販売の有無はお手数ですがお電話下さい。

現在人員増員も含めて対応予定です、ちょっと確定申告があったり、年度末で忙しい時期ではありますが、なるべく早く復帰できるよう努めてまいります。ご不便ご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

その他、ご不明な点などもございましたらお電話にてお問い合わせください。
Sunday thank 042-407-4053

2019-02-09 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)