10/20 本日のショーケース

ショーケースの撮影後、常連様がお二人ほどいらっしゃいまして・・・

早速、アップルパイが完売になってしまいました、今から追っかけで焼きますので、15時ころまでは品切れの状態になっているとは思いますがご了承くださいm(__)m チーズケーキはまだまだ在庫がございますので、是非そちらもお買い求めいただければと思います。

003

両親の知人から両親あてにですが、タイムリーにも紅玉リンゴ(しかも化学肥料不使用)をどっさりいただき、おすそ分けを頂きましたので、この秋はアップルパイ推しでいきたいと思います!今のところ非常にベーシックなレシピで作っておりますが、ちょっとずつ工夫を加えていきながら進化せていきますね。

そして本日のショーケースはこちらです!

002

皆様のお越しをお待ちしております。

2015-10-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)