6/12 本日のショーケース

先週末は結果的に2日間お休みさせていただく形になってしまい申し訳ございませんでした。

工事の方は続いておりますが、営業に影響が出る部分は終わりましたので、本日からは営業を再開しております。

改めてよろしくお願いいたしますm(__)m

****************************

先週に梅雨に突入したのに、なぜか暑い日々が続いていましたが、今日あたりから梅雨空っぽくなってきましたね。バイクで移動する身としては面倒な時期でもありますが、夏を目前に最後に涼しさを感じられる貴重な時期。どうせなら梅雨も楽しむくらいの気持ちで臨みたいと思います。

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5557

お昼のお弁当のメニューを優先したので、定番の「煮込みハンバーグ」「栗かぼちゃとクリームチーズのサラダ」「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」あたりがまだ手付かずなので、このあと順次作っていきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-06-12 | Posted in おすすめメニュー2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 鈴木 | 2017.06.13 12:03

今週土曜日の夕方に伺おうと思っています。
予約しておいた方が良いのでしょうか?
その場合は、予約の仕方を教えてください。
お願いします。

 hikky | 2017.06.13 15:28

鈴木様

お問い合わせありがとうございます。

土曜日は、比較的空いている日なので、夕方でも数種類は残っていると思いますが、お料理によっては売り切れてしまうものもあるかもしれませんので、なにかお目当てのお料理がございましたら、ご予約をお勧めいたします。ご予約の際はお電話くださいませ。不明な点などもございましたらお答えいたします。電話番号は042-407-4053です。携帯にも転送されますので、営業時間外でも大丈夫です。

特にお料理のご指定が無ければ、そのままご来店くださって多分大丈夫です。
ご来店お待ちしております!

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)