12/17 本日のショーケース

ついに携帯を機種変更しました(^^) お財布にはあまり余裕がなかったのですが、今持っている機種を下取りに出すとかなり安く乗り換えられたので、とりあえず一安心です。初めて新機種でショーケースの写真も撮影しましたが、ハッキリと前の携帯よりはきれいに写っていてちょっとびっくりしました。こういうデバイスの進化は本当に日進月歩ですが、乗り遅れないように気を付けたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4763

今日はお昼にオードブルのご注文をいただいており、少し遅れていたのですが、やっとある程度揃いました。このあとは「肉だんごと白菜と春雨の中華風煮込み」「秋鮭とカブの玉葱ドレッシングのサラダ」あたりを追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-12-17 | Posted in おすすめメニュー2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 はる | 2016.12.17 22:15

本日は美味しいオードブルをありがとうございました。
新居のお披露目で親族を呼んだのですが、みんな美味しいと大変喜んでました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

 hikky | 2016.12.18 14:18

はる様

昨日はご利用ありがとうございました!
お口に合いましたら何よりです。

また何かご入用でしたら是非ともお声お掛けください。
お待ちしております(^^)

Sunday Thank 店主