1/25 本日のショーケース

昨晩から今朝にかけての冷え込みは凄かったですね。昨晩も買い出しに出ましたが、あまりの寒さに途中でコンビニで少し暖をとるほどでした。今夜も寒いようですが、週半ばからまたちょっと暖かくなってくるみたいですね。ありがたい限りです。

西日本の天候悪化に伴って、野菜の値段がここ数日結構あがってしまいました。もちろん生鮮ですからしょうがないのですが、ここんとこ人気があったカリフラワーのサラダのカリフラワーがパタッと店先から姿を消してしまったのが痛いところです。暖かくなって復活してくれると嬉しいですが。なにか代替で使ったりと、うまいこと工夫しながら進めていこうと思います。

***************

本日のショーケースはこちらです。

004

ブロッコリーとカリフラワーのサラダも、なんとかスーパーでカリフラワーが手に入りましたので(高かったですが^_^;)、14時までにはご用意できると思います。それ以外にも2~3品投入予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-01-25 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)