5/19 本日のショーケース

昨日、一昨日とありがたいことにちょっと忙しかったので、昨晩は営業終了後に少しだけ追いかけで仕込してたのですが、なにげなくテレビを付けたらバレーボールのオリンピック最終予選のタイ戦をやっていたので、それを流しながら仕込をしていると、あまりの好ゲームに思わず見入ってしまいました(^^ゞ 粘りに粘った末の見事な逆転勝利でしたね!素晴らしかったです。

***********************

本日のショーケースはこちらです。

003

おかげさまで新作はおおむねどれも順調にお買い求めいただけていますが、反面ちょっと作らなくなってしまうメニューも出てきてしまいます。もしご希望等ありましたら言っていただければ復活いたしますので、いつでも声をおかけください。

今日はこのあと「春菊と絹揚げのゴマドレサラダ」「タコとブロッコリーのバジルクリームサラダ」「スパニッシュオムレツ」を追加予定です。そのあとにちょっと新作もチャレンジします!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-05-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)