6/2 本日のショーケース

6月になりました。平年だとちょっと梅雨の足音が聞こえてきそうな頃ですが、今年はもう少し先になるのでしょうか、土日にちょっと天気が崩れ、来週はまだ晴れ予報。まぁ、この時期は予報も移ろいやすく、気が付いていたら梅雨入りしてた、みたいな感じになるかもしれません。

2日間当店は連休を頂きまして、1泊で八ヶ岳・清里に小旅行に行ってきました。天気にも恵まれ、美味しいお料理と雄大な自然を感じ、すっかりリフレッシュできました(^^) お店の事務や清掃などもやりたいのですが、折角の連休ですから、連休でしか出来ないことを楽しむのもいいですよね。7月末の連休もどうしようか、思いを馳せながら日々の仕事を頑張ります。

002

047

***********************

本日のショーケースですが・・・

002

当日予約と、夜にもご予約を頂いていて、ちょっとショーケースは本日は少なめになってしまいました。このあとも夜の準備と並行して進めていきますが、流れによってはちょっと品薄になってしまうかもしれません。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

在庫等はお問い合わせいただければ取り置きなどもいたしますのでお気軽にどうぞ。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-06-02 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)