11/2 本日のショーケース

めっきり寒くなってきましたね。とはいえ暑がりなので、このくらいの気温が一番好きかもしれません。布団にくるまって暖かくして寝るのもうれしいですし、朝はまだそんなに起きるのが苦じゃないので、一日を長く使えているような気分になります。本当に寒くなってくる前に、今のうちに大掃除のはしりだけでも片付けていかないと、また年末苦しむことになりますので(^^;、この時期を大切に、時間を無駄にせずに過ごしていきたいと思います。

以前にもお知らせしましたが、明後日11/4金曜日は、当店の庭を使って小さなフリーマーケットが開催されます。主には雑貨、アクセサリー、手作りのおやつなどもありますので、もしご都合のよろしい方は是非覗いていってください。時間がちょっと短く、10時半~13時半のお昼時の開催となります。当店もオープンを前倒して、10時過ぎからオープンしておりますので、よろしくお願いいたします。(併せて4日のお弁当のご予約はお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。)

img_4563

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4608

このあと、「鱈と香味野菜のサフランクリーム煮」「サバとバジルのポテトサラダ」「タンドーリ風ローストチキン」あたりが追加予定です。明後日のイベントに備えて今日明日はどんどん作っていきます!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-02 | Posted in おすすめメニュー, お知らせComments Closed 

関連記事