12/8 本日のショーケース

今日は昨日とはうってかわって暖かくなりましたね。こんどの定休日11日は都内に向かう予定なのですが、これぐらい暖かければバイクでも行けるかな?と思いきや週末に向けてまた少しづつ寒くなるようですね(^^;

買い出しも寒さが身に染みる時期になってきましたが、この時期は空気が澄んでいるのがうれしいですね。今日も角上魚類に向かう途中の石田大橋から雪化粧の富士山がばっちり見えました。夜は夜であちらこちらでイルミネーションが始まってますし、いつもの道でも飽きずに楽しんでいます。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4734

このあと、「肉だんごと白菜と春雨の中華風煮込み」「豚バラと3種豆のチリトマト煮」「鱈のサフランクリーム煮」あたりを追加予定です。ちょっと今週はご予約をいくつかいただいていてなかなか新作に手が出せませんが、空き時間を利用していろいろと試していきたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-12-08 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)