3/3 本日のショーケース

今日は北風で寒くなる予報でしたが、朝方は寒かったですがお昼は結構暖かくなりましたね。厚めの上着で出かけたらちょっと暑いくらいでした。厨房も気が付いたら30度を超えるようになっていて、体調と衛生管理にまた気を付けないといけないシーズンが近づいています。

本日は夕方に1件配達に行きますので、16時半から17時ごろにちょっとお店を空けさせていただきますm(__)m ご近所様なので10分もしないで戻れると思いますので、恐れ入りますが少々お待ちいただければ幸いです。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5018

明日にもご予約をいただいていて、そちらの準備も並行して進めますので、あまり今日は追加できないかもしれません。今のところ、「鶏のから揚げ」「ゴーヤチャンプルー」あたりを追加予定です。なるべく急いで進めていきます!

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-03-03 | Posted in おすすめメニューComments Closed 

関連記事