4/23 本日のショーケース

更新が遅くなってしまいすみません。

今日は好天に恵まれましたね。お昼には配達に出ましたが、いつもの日曜日よりも車も人も多かったような気がします。暑すぎず寒すぎず、過ごしやすいこの季節も、うっかりするとあっという間に通り過ぎてしまうので、暑くなる前にちょっとお出かけなど計画してみようかな、と考えています(^^)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5272

ハンバーグは追加が焼き上がりました!最近大人気のラザニアは早くも残り1つになってしまいました。今日は追加しても間に合わなさそうなので、それ以外のメニューをこのあとも追加しようと思います(^^;

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-04-23 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)