6/23 本日のショーケース

今日はいつものようにテレビを流しながら仕込みをしていたら、速報で小林麻央さんの訃報が飛び込んできました。容態は思わしくなさそうなのが伝わってきましたが、まさかこんなに早くとは・・・と驚きを隠せません。いつもは当たり前にある「健康」というものに、こういう機会でしか感謝を感じられないのは申し訳ない気持ちになりますが・・・あらためて体を大事に、そしてある時間を無駄に過ごさないように気を入れ替えていきたいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5606

今日は久しぶりに「枝豆とスモークサーモンのポテトサラダ」を作ったのですが、早々に売り切れてしまいました(^^; あまり在庫もないので、この後もどんどん追加を作っていきます。「ゴーヤチャンプル」「タコとセロリの塩麴マリネ」「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」あたりを予定してます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-06-23 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)