8/7 本日のショーケース

雲行きが怪しくなってきましたね。台風の影響で、今日から明日にかけて雨の予報。場所によってはゲリラ豪雨の可能性もあるようなのでお気を付けください。

昨日はお休みだったので、お散歩がてら商工祭りを覗いていたら、以前取り上げていただいた「はたけ日和」のスタッフさんにバッタリお会いして、映画の上映会のお知らせをいただきました。当店は営業日なのですが・・・ちょっと内容が面白そうなので、お休みをずらして観に行こうかと考えています(^^;

お店に置くようにフライヤーもいただきましたので、お店に置いておきます。興味のある方は是非お持ちください。

IMG_5878

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5888

お休み明けなのでちょっとまだ少ないです、このあと「アップルパイ」「豚キムチ炒め」「色々キノコのマリネ」あたりを追加予定です!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-08-07 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)