8/17 本日のショーケース

昨日はお休みをいただきました。

一昨日はありがたいことにほとんど売り切れてしまったのですが、試作したものの出来が今一つでお蔵入りになっていたお料理が残っていたので、朝ごはんで食べたのですが・・・不思議と試作して味見した時よりもおいしく感じたりするんですよね。どうしても味覚というのはフラットではなくその時の気分や体調、空腹度で大きく左右されてしまうので、なかなか適正にジャッジするのは難しかったりします。それ以外にも、作って時間が経つと味がなじんで美味しくなったりするものもありますし、その辺を計算に入れるのが現在の課題です。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5923

ちょっとまだ少なくて申し訳ないですが・・・このあと、「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」「タコとセロリの塩麴マリネ」「チキングリーンカレー」あたりを追加予定です。

あと、別記事でもアップしましたが、今週末19日土曜日から23日水曜日まで、勝手ながら夏休みをいただきます。

ただ、21,22以外は店舗の事務、大掃除をしていますので、ご予約は承れますので、もしご入用でしたらご相談ください(042-407-4053)19日はいつもより品数は少なめですが、14時~18時ごろ時短営業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-08-17 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)