10/3 本日のショーケース

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

8月、9月前半の落ち着いた日々から一転して、9月後半から、ありがたいことにちょっと忙しい日々を送っております。

夏の閑散期に合わせていた仕込みをしていたので、二度手間になってさらに大変、ということもたびたびあったので、仕込み量を調節しながら、効率化を進めていこうと思っています。秋メニューにはまだ手を付けられていませんが、しばしお待ちを(^^;

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6179

デザートがほとんどなくなってしまってますスミマセン(^^;。

もうこんな時間なので追加は出来なさそうですが、頑張って明日の準備を進めていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-10-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)