10/5 本日のショーケース

昨日は中秋の名月でした。やや雲がかかっていましたが、時折雲間からのぞく月は見事な輝きを放っていました。

最近は周りも明るくて、すっかり星空なんかも見れなくなってしまいましたが、去年岐阜に行った途中にあった阿智村が、「日本一星空がが綺麗に見える街」として最近話題になっていますので、こんど向こうに行くときには寄ってみようかと思います。高校の合宿で行った尾瀬の星空がすごかったのを今でも憶えていますが、あれぐらいの大パノラマをまた体験してみたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6190

久しぶりにショーケースの外にも並べることができました(^^;

明日は定休日ですがご予約もいただいているので、その準備も含めてもうちょっと追加を作る予定です。

ラザニアも追加は焼きあがってます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-10-05 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)