12/29 本日は売り切れましたm(__)m&年末年始の営業について

しばらく更新が滞ってしまって申し訳ございません。

そして、本日のショーケース写真も掲載予定でしたが・・・書いている最中に売り切れてしまいました、重ねて申し訳ございませんm(__)m

12/21~26と長い間店頭販売をお休みさせていただきましたが、おかげさまで多数のご予約無事お届けすることができました。とはいえだいぶ押されてしまい、一部のお客様はお時間に間に合わせることができず大変申し訳ありませんでした。

来年は補助のスタッフをお願いして、なるべく多くのご注文にも対応できる態勢を整えていきたいと思いますので、それまではご不便をおかけするかとは思いますが、今しばらくお待ちくださりますようお願いいたします。

****************************

以前にもお伝えしましたが、明日30日は法要のため臨時休業とさせていただきます。

31日は14時~19時で営業いたしますが、ご用意できる数に限りがございますので、もしご入用でしたらお電話いただければお取り置きも致します。

新年は6日までお休みをいただきますが、2日~6日まではご予約のみ対応いたします。(2日、3日のご予約は年内にお願いします)

今年の営業もあと1日を残すのみとなりましたが、ご予約も数件いただいておりますので、ラストスパート気を緩めることなく頑張ります!

2017-12-29 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)