5/30 本日のショーケース

ご無沙汰してしまって本当にすみません・・・!

気がつけば2週間も更新が滞ってしまっておりました。

特別忙しかったわけでは無いのですが、やはり暑くなってきたことの難しさが大きく、食材管理にかなり手間を取られてしまうため、思うように準備を進められませんでした。

色々整理したり、やり方を工夫したりして、だいぶスムーズになってきていますので、来月はもっと定期的に更新できるよう頑張りますm(_ _)m

*********************

本日のショーケースはこちらです。

9497808F-92B5-4F2A-AB10-3180DC6C825F

今年はありがたいことにかなり野菜が値下がりしてますので、それを活かせる夏メニューも増やしていく予定です!、是非よろしくお願いします、

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2018-05-30 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)