8/15 本日のショーケース

かなり長いこと更新が滞ってしまってて申し訳ありませんm(_ _)m

ここ最近はポツポツとご予約もいただけるようになりましたが、反面通常営業まで手が回りきらないことも多々ありまして、ご不便をおかけしてしまっております。

さすがにお盆はご予約も少なく、気温もちょっとずつ落ち着いて来ていて、溜まっていた疲れもちょっと解消できました。

オープンして間もなく3年、手づくりのものをなるべくお安く提供できるように色々試しております。当初考えていた方向性通りには進まなかったり、原価も上がったりとなかなか難しいところもありますが・・・3周年を区切りに分量、価格、お弁当やオードブルの内容、スタッフの補充など、今の状況に合わせた形で見直していく予定です。

ちょっとお値段も上がってしまうとは思いますが・・・原価率だけはオープンから一貫しており、今後もしばらくは動かす予定はありません。物価の上昇分や、素材のクオリティを上げることで価値として、値上げ分以上に還元できるよう頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします。

詳細についてはまた改めてお知らせ致します。

*********************

本日のショーケースはこちらです。

ADAFCAFC-B63C-4DDF-B378-9C39CC0F6433

ちゃんとショーケースを埋められたのは久しぶりですね(^^;

来週からまたちょっとずつご予約も増えて来そうですが・・・なるべくブログも更新できるよう頑張ります!

皆様のお越しをお待ちしております!

2018-08-15 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)