11/8 本日のショーケース

今日は生憎のお天気ですが、肌寒くはなかったのが幸いですね。

明日もお天気はイマイチながら気温はかなり高くなるようですし、週明け天気が回復すると逆に気温はかなり下がってくるという目まぐるしい展開になるそうですので、ご体調など崩されませんようお気を付け下さい。そういう私も先週よりちょっと喉を痛めており、なかなか仕事に集中するのに邪魔になってしまうので、治りバナの今、油断することなくキッチリ回復させたいと思います。

今日は新作は残念ながらありませんが、夏にお出ししていた「タイ風春雨サラダ」が復活しております。エスニック、パクチー好きの方は是非お試しください!

そして今日は新しいお皿もデビュー。(写真はサーモンハラスの西京焼きです)

002

新作などで仕込量を少なめに作ったものや、個々盛りでディスプレイしたいお料理用に細長いお皿を探していたのですが、先日ニトリでいい感じのオリーブ皿を発見。欲をいえばもうちょっと深さがほしいのですが、サイズ感は理想通り!また改めて何枚か追加しようと思います。

(かわいらしくディスプレイできたおかげか、すでに2人前売れて結構嬉しいです♪)

本日のショーケースはこちら。

001

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-11-08 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)