12/5 本日のショーケース

昨日、ブログに載せたランチセットですが、本日さっそくご予約をいただきました。

ブログもほとんど告知していないのに、結構ご覧いただいているようでうれしく思います(^^)

こちらにデザート付きで、1000円でご提供いたしております(空いているスペースにはご飯が入ります。内容はお任せになりますが、リクエストなどありましたら可能な限り対応致します。)

005

これだとちょっと多い・・・という方には、ご予算に応じてお作りしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。一人で営業しておりますので、数には限りがございます。6個以上になる際は、出来ましたら前日までにご連絡いただければ幸いです。

そして、本日の新作は「スパイスミルクティーのシフォンケーキ」です。

004

予告していたフレーバー違いのシフォンケーキです!

第1弾は、インドのチャイ風のスパイスを利かせたミルクティー味です。早速いくつか売れてしまい、すみません早くも残り3個になってしまいました。ご所望の方はお手数ですがご連絡いただければお取り置きしておきます!月曜日にもご用意いたしますので、是非お試しください。

そして、本日のショーケースはこちら。

006

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-12-05 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)